ダイエットへの挑戦

自らが体験者となり、様々なダイエット方法をご紹介させて頂きます。

ダイエット2日目  明日からジムに通います

こんばんは マルマルダイエット2日目の報告です。

 

ダイエットを決意して2日目が突入しました。

予定通り、ウイダインゼリーから腹筋トレーニングまで進んでいます。

 

筋トレの機材として、アブローラーを購入しました。

ドンキで1000円で売っています。

 

アブローラーは、見た目以上に超効果的だと私は思います。

今までに、自重トレーニングやワンダーコアなども

やってきましたが、アブローラーが一番といっていいぐらい

筋肉を傷めつけている感があります。

f:id:ma-ru0880:20180423193609j:plain

ドンキで1000円で購入しました。

トレーニング内容は、

膝ついた状態で15回のコロコロ3セットです。

インターバル中に腕立て15回を3セット‼

 

これは正直キツイかったです・・・

腹筋は筋肉が大きいので毎日トレーニングを行っても問題ありません。

やり過ぎると寝返りが鬼痛ですがww

 

2日目突入していますが、

まだ身体の変化はございません。

 

 

明日からついにジム通いを始めます。

ダイエットに効果的な筋トレ(無酸素運動)からの

ランニング(有酸素運動)を実行したいと思います。

 

無酸素運動有酸素運動という順番でトレーニングすることで

ただランニングしているだけの時よりも汗をかきます。

今回のダイエットプランは「いっぱい汗をかく」ですので

理にかなっているかと思います。

 

先ほど準備完了しましたが忘れ物は無いですかね。。。

f:id:ma-ru0880:20180423193613j:plain

明日のジムの用意です。

写真には載せていませんが、室内用の靴も準備済みです!!

 

ちなみに明日私が行くことになるジムは、

市営体育館のジムに行こうかと思っています。

会員制ではありませんので安いです。

一回200円切ってます。ww

 

今回のダイエットにセカンドミッションを付けるとすれば

「お金を極力使わない事」です。

 

私は、誰でも頑張れば出来る‼

頑張ってダイエット計画を継続できれば痩せる!

を実体験をもとに実証したいのであります。

 

本格的に活動している人たちからすれば内容としては、

3カ月で目標シックスパックなんて甘すぎとお考えの方も

多々みえると思いますがやってみます。

 

まだまだまだまだ全然足りませんが

もっともっと頑張ります。

 

ちなみに地元の友達と会社の先輩も巻き込んじゃいました!

これを機にと思う方がいらっしゃいましたら一緒にトライしましょう!!

 

 

 

 

今日はこれで終わりにしたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございます。